2018年6月6日水曜日

180601 お知らせ

毎月開催していているスタジオセミナー。

4回シリーズがひとまわりし、一段落しました。

よく考えてみると、コレは自分の方が為になる事に気がつきます。

「インプットなくしてアウトプットはできない」とは言いますが、中途半端なインプットでは、きちんとアウトプットはできません。

僕の考えをアウトプットさせて頂くにあたり、より深くインプットしなければならず、また出席して頂いた方との話の中から新たな発見もありました。

お越しいただいた方には感謝申し上げます。



ところで最近、「相談会ではないのですか?」といったお問い合わせも頂く事もあります。

セミナーでも、もちろん相談をお聞きします。

しかし相談だけなら、双方の都合が合えばいつでも結構ですので、ご希望の方は、下記

フォームまたはお電話にてご連絡ください。




セミナーの方も続きます。

「つけ麺」も飽きてきたので、ランチは「ぶっかけそうめん」です。





・・・スタジオセミナー「山梨の理想の家のきまり23」へのご参加、
     (毎月第2土曜日10:30〜 6月は9日です セミナー参加費は1組1000円)


    建築に関するご相談(こちらは無料です)はこちらへ  




・・・カタソレのHP 


240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...