2018年11月1日木曜日

181010 情報

最近ネットのニュースなどで、有料の記事をよく見かけるようになってきました。

ネットに繋がればどんな情報でも手に入ると思っていたのが、勝手が違ってきているようです。




僕はインスタをやっていて、ボチボチハナ子の写真などアップしたりしています。


しかし反面、気になる人(外国の人も含めて)をフォローしています。


昔その様な映画がありましたが、その人の視点を覗き見している様な感じです。


最近はウソ動画があったり、広告も目ざわりなのですが、まあそれも含めて楽しんでします。



僕の視点も見てみてください。


https://www.instagram.com/katadesignishihara/?hl=ja








・・・スタジオセミナー「山梨の理想の家のきまり23」へのご参加、

     (毎月第2土曜日10:30〜 セミナー参加費は1組1000円)

    建築に関するご相談(こちらは無料です)はこちらへ  





・・・カタソレのHPこちら 


240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...