2016年5月19日木曜日

160519 良い季節になってきました



写真は、朝のランニングコースから撮った、甲州市塩山、山梨市牧丘方面です。

家からこのあたりまで往復で約7キロ。

距離もちょうど良く、アップダウンも結構激しい、それほど車も通らない、そしてこの景色です。

最高のランニングコースだと思っています。

甲州市の東の山の斜面を走る「フルーツライン」です。

ラン好きの方は是非一度お試しください。


カタソレのHP → http://katadesign.org


231219 気になること

たまに書いている「気になるシリーズ」です。 前からも書いていますが、僕は、建築の設計者として一番(と言うか人として)大切な事は、想像力だと思っています。 若い頃、師匠から「なぜこうなっているのか?、そして自分ならどうするか?常に考えろ!」と言われました。 そのおかげで、建築のみな...