2018年8月26日日曜日

180720 夜の散歩

最近暑く、日中はハナ子の散歩ができないので、夜散歩する事が多くなりました。

散歩中に見つけたカブト虫。




立派なカブト虫だったのですが、ワタルももう興味を示さないし、そのままにしておきました。

ハナ子も少し匂いを嗅いだ程度で、興味無しです。






231219 気になること

たまに書いている「気になるシリーズ」です。 前からも書いていますが、僕は、建築の設計者として一番(と言うか人として)大切な事は、想像力だと思っています。 若い頃、師匠から「なぜこうなっているのか?、そして自分ならどうするか?常に考えろ!」と言われました。 そのおかげで、建築のみな...