2020年12月4日金曜日

201204 クリスマス



12月と言えば、何と言ってもクリスマスです。

毎年うちの事務所では、クリスマス飾りはおとなしめに、玄関のリースくらいにしています。

しかし今年は、世の中が少しでも明るくなるように願いを込めて、トナカイのイルミネーションを付けてみました。


事務所は国道沿いにあるので、チカチカさせると結構目立ちます。

トナカイとソリだけなので、「サンタさん準備オッケーですよ!」という感じです。

こんな時だから、世界中の人が来てもらいたいと願えば、世界が変わるかもしれません。

クリスマス本番には、今年は是非ともサンタさんに来てもらいたいものです。



動画で見せられないのが残念




・ モーニングサロン

「山梨の理想の家のきまり23への招待」へのご参加
 (毎月第3土曜日7:00〜 参加費1000円/組(朝食付き)(ZOOM参加も可能です)

  はこちら 
 

・・ 建築に関するご相談はいつでも(無料です)

  はこちら  


・・・ カタデザインのHP

  はこちら 


・・・・ YouTube(スモークサウナをつくる)

  はこちら


240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...