2017年12月15日金曜日

171214 アートのある空間

僕は、たまに思い出したように絵を買ったりするのですが、買うときは「あそこに飾ろう」と決めてしか買いません。

まあ普通そうなのだろうと思います。



最近、事務所に新しいアートが仲間入りしました。

以前「色ワイシャツとネクタイ」の話で書きましたが、「ニュートラルな地に、家具やアートで彩りを添える」ので良いのではないかと思います。


バンダジの上に置いてみました

240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...