2021年7月20日火曜日

210719 オリンピック

 いよいよ間近に迫ったオリンピック、と言うより、いよいよゴタゴタが極まってきましたね。

田舎に住み、テレビも見ない僕としてはほとんど影響はありません。

と思っていたら、1つだけ影響を受けた事がありました。

うちのカレンダーでは休日になっているので、7月19日は休日だと思ってスケジュールを組んでいたのです。





代わりに22日と23日がお休みなんですね。

よく見たら、1つだけちゃんと書いてあるものがありました。




まあ、非常時なので仕方ありません。

オリンピック期間は、せめて暑さが身を潜めていてくれれば良いのですが。





・ モーニングサロン

「山梨の理想の家のきまり23への招待」へのご参加
 (毎月第3土曜日7:00〜 参加費1000円/組(朝食付き)(ZOOM参加も可能です)

  はこちら 
 

・・ 建築に関するご相談はいつでも(無料です)

  はこちら  



・・・ カタデザインのHP

  はこちら 


・・・・ YouTube(スモークサウナをつくる)

  はこちら








240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...