2021年10月24日日曜日

211024 静かな時間2


 先日の山での時間に気を良くして、今度は別の山道を走ってみました。

いつも新道のトンネルを通るのですが、旧道です。

寒い霧の日で、これまた良い風景に出会うことができました。





でも、新道のトンネルなら5分のところが、旧道だと30分以上かかります。

節約した時間の陰に、こんな豊かな時間が隠れています。

どちらがどうという訳ではありませんが、次からは、またトンネルを通ります。




・ モーニングサロン

「山梨の理想の家のきまり23への招待」へのご参加
 (毎週土曜日7:00〜 参加費1000円/組(朝食付き)(ZOOM参加も可能です)

  はこちら 
 

・・ 建築に関するご相談なら何でもどうぞ(無料です)

  はこちら  



・・・ カタデザインのHP
    (※HPは現在リフォーム中の為閲覧できません。申し訳ありません。
                           Googleへ飛びます。)

  はこちら 


・・・・ YouTube(スモークサウナをつくる)

  はこちら


240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...