2018年3月8日木曜日

180307 余計な悩み

パソコンの調子がおかしくなり、突然メールが使えなくなってしまいました。

1週間ほど前ですが、まだ治らず、困っております。

僕はパソコンもスマホもアップルなのですが、それぞれが勝手に関連付けを行い、パソコ
ンのメールが使えなくなるとスマホのも使えなくなります。全く勘弁して欲しいものです。

便利になった反面、半分以上余計なことに時間を費やされている気がします。

パソコンは、CADとofficeだけにして、ネット環境も外してしまおうとも思ったのですが、それもできない感じで.....あーめんどくさい!

スマホだって、そんなに必要ないかな〜?

まったく、余計な悩みが尽きません。












・・・スタジオセミナー(毎月第2土曜日、3月は10日10:30〜)へのご参加、

    建築に関するご相談(無料です)はこちらへ  

・・・カタソレのHP 


240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...