2018年3月20日火曜日

180313 最近

最近スマホを変えました。

最近ブログに写真が少ないのはそのせいです。

以前もちょっと書きましたが、僕はデスクトップもノートもマックなのですが、アイフォンだと勝手に関連づけられてしまい、余計なお世話をされるのが凄く嫌だったのです。

嫌なだけでなく、アイフォンを持っている事で様々な「余計な事」をしてきました。

今までと違って写真がキレイに撮れませんが、「余計な事」から解放されたので結構気に入っています。

ラインはパソコンでしか見られませんが、基本的にはデスクトップの前にいますので、あまり問題にもなりません。

緊急の用件は電話でお願いします。



できればネットに繋がるのはノートだけにして、メインのデスクトップもネットと切り離したいのですが、ソフトの認識とかで、それはできないようなのです。

自分で何でも選べるようですが、実は最近はそうでもないみたいです。

ただブログに写真が少ないのは寂しいので、考えたいと思います。





250403 座る

僕は、昔からヨガの真似事をしています。 以前はスクールに通ったりしたとこともあったのですが、なかなか時間が合わず、定期的には通っていませんでした。 しかし、年と共に体が硬くなったり、何かとモヤモヤすることがあったりと、ヨガに救いを求めて、また最近通い始めました。 通い始めると言っ...