今朝の最低気温はマイナス6℃でした
山梨では、ここ数日が年で一番の寒さなんじゃないでしょうか!?
暖かくして、温かいものを食べて、風邪をひかないようにしたいものです。
前にも書きましたが、寒いは寒いで良いこともあります。
その一番は何と言っても「寒ブリ」。
カニも美味しいけれど、僕は寒ブリに軍配をあげます。
「あー氷見にブリしゃぶ食べに行きたい」最近はそんなことばかり考えています。
スタジオセミナー(毎月第2土曜日 予約制 次回1月は20日)へのご参加、
この4月から建築基準法が大きく改正されました。 簡単に言うと、建築確認申請の出し方が変わります。 うちの事務所では、設計内容に関しては今までの経験から、一般的な建築基準法よりも厳しい品質を保てるような仕様を標準にしていますので、内容は問題ありません。 しかし、その設計内容の表現...