2018年5月7日月曜日

180421 甲斐駒ケ岳

GW中は、ワタル(小5)と1日遊んで、北杜市で打合せが1日あって、その他は仕事をしていました。

打合せで訪ねた北杜市では、もう田んぼに水が入り始めていました。


まだ山には雪が残っています
北杜市の辺りは、同じ山梨県でも僕らの住んでいる峡東地区とは異なり、開けた高原的な感じがして、だいぶ印象が違います。

冬は寒いのですが、これからの季節は最高です。

いい気分転換になりました。






240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...