2017年10月6日金曜日

171006 待ちどおしい季節

現場に行く途中で、もう赤くなっている葉っぱを見つけました。







気がつけばもう10月。

そして、もうすぐ炎の季節がやってきます。

薪を計画したり煙突を掃除したりする必要がありますが、楽しいことの準備もまた楽しいもの。

釣り針を巻くようなものです。

「週末は寒そうだし、ちょっと早いけど火を入れようか」と、今からワクワクしています。






スタジオセミナー(次回は10月14日土曜日)へのご参加、ご相談もお気軽に

 → ishihara@katadesign.org

カタソレのHP


 → http://katadesign.org


240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...