2017年11月9日木曜日

171108 良い意味で

僕は、人から、変わっているとか、こだわりがあるとか言われる事がよくあります。

「自分では変わっても、こだわってもいないつもりなので、そんなこと言われても気にしない」と言うと、「そう言うところが変わってる」と言われます。

そもそも、変わっている、こだわっていることに対してボーダーラインがあるわけではないので、その事を論点にする事がおかしいのだと思うのです。



僕の話はどうでもいいのですが、最近思うに、仕事を依頼してくださる方は結構変わっている、こだわっている方が多いような気がします。

尊敬の意味を込めてです。


殴っているのではなく噛まれているところです。本文とは一切関係ありませんが。

そのような方達と仕事をさせていただくことは、とても光栄だと思います。

そして「類は友を呼ぶ」と言うのはおこがましいのですが、「やはり自分も変わっているのかな?」と思う今日この頃です。

良い意味でです。





スタジオセミナー(次回は11月11日第2土曜日)へのご参加
ご相談もお気軽に 

カタソレのHP
  






240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...