2017年11月28日火曜日

171128 マラソン

週末、富士山マラソンに出場してきました。

僕は、トライアスロンの練習も兼ねて年に一度、このマラソン大会だけには出場しています。

天下の富士山のお膝元で行うこのマラソンは、県外からも沢山の方が参加する良い大会です。

今年は天気も良く、絶好のマラソン日和でした。



さて結果はといえば、DNF。夕方用事があったので.....。

3時間切れば間に合うのですが、もちろんそんなに早くは走れません。

予定通りハーフで切り上げてしまいました。



来年はきちんと走れるように、スケジュールを調整する、って事にしておいてください。

σ^_^;



これで湖面が凪なら逆さ富士です



スタジオセミナー(毎月第2土曜日、次回は12月9日)へのご参加、
建築に関するご相談は、どんなことでもお気軽に 

カタソレのHP
  


240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...