2017年11月21日火曜日

171117 関西へ

週末にかけて、建築関係の仲間と関西方面に建築ツアーに行ってきました。

山梨県人的に言うと「無尽の旅行」というやつです。

鳴門の渦潮を観て、大塚国際美術館を観て、安藤建築をいくつか観てきました。



鳴門の渦潮を観るのは、僕は今回で2回目です。

個人的には、日本の自然のベスト3は、富士山、鳴門の渦潮、鳥取砂丘だと思っているので、行ったことがない人は是非観ておくことをオススメします。

そして、見応えがある時をインターネットで調べられるので、行くときはきちんと調べて行くことをお勧めします。


船からの眺めです









スタジオセミナー(毎月第2土曜日、次回は12月9日)へのご参加、
建築に関するご相談は、どんなことでもお気軽に 

カタソレのHP
  



260408 最近凝っていること

 最近の僕のマイブーム。 それはズバリAIです。「それって普通じゃないか!」なんて言われそうですが、皆さんはどんな使い方をしていますか? 画像はもう少しだと思いますが、それ以外であればホント頼りになります。 お硬いところに出す文章を添削してもらったり。色々なことを調べたり。 少し...