2018年2月12日月曜日

180212 連休

連休最終日です。

皆さま、良い運転でお過ごし下さい。



まだ諏訪ネタです。

実は、諏訪は今ホットです。

諏訪湖の「御神渡り」が5年ぶりに出現したのです。

そんな時期諏訪に行ったのも何かの巡り合わせでしょう!

というわけで、ちょっと見て来ました。




空いていそうだったので、南の湖畔に行ってみました

ありがたいことです。

いい事ありそうです。








スタジオセミナー(毎月第2土曜日、次回は3月10日)へのご参加、
建築に関するご相談は、どんなことでもお気軽に 



240419 新事業

前回からだいぶ間が空いてしまいました。 正月早々地震があって、今度は中東の雲行きが怪しくなって、そしてまだGW前だというのに、夏のような暑い日が出現しています。 先日、七尾まで足を延ばしてみましたが、大倒壊という感じの建物は少ないものの、まだ道路が結構うねっていたりして、地震の凄...